てぃーだブログ › 青汁なら › 健康 › 耳鼻科を訪れる

耳鼻科を訪れる

日差しの温かな季節になって、気分も開放的に!
外出がうれしくなる季節になりました。

同時に、増加してきたのが――花粉。
花粉症の人にはつらい季節ですよね。

この頃は、花粉症で困っている人はとても多いらしく、
マスクや対策グッズなど、対応している商品も多く扱われています。

つらい症状を抱えて、耳鼻科を訪れる人も
この数年、増加してきていますが、
「耳鼻科を訪れるほどではないけど、症状が気になる」
「通院中だが、さらに何かできれば」
という人にイチオシなのが、
花粉症に効くお茶を飲むことです。

お茶なら、日々の暮らしの中で取り入れやすいですし、
昔から飲まれていて、危険性のないものがほとんどだからです。

花粉症に効くお茶は、たくさんあります。
個人差があるらしく、効果の出るもの・出ないものもあるので、
自分の症状を考えて、飲んでみてはいかがでしょうか。


同じカテゴリー(健康)の記事
自然の中で
自然の中で(2012-11-01 08:46)


Posted by kenkoulife at 2013年01月12日   22:30
Comments( 0 ) 健康
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。